はざまラジオ箱

ラジオトーク『はざまラジオ』こぼれ話を気まぐれでアップします

【念願叶って】スペシャリティレストラン章さん

こんにちは♪ピノです。

実はずーーっと気になっていた

お店がありまして。

この度、ついに念願叶って

おじゃましてまいりました。

f:id:hazaraji:20240302182527j:image

じゃん

スペシャリティレストラン章さんです。

f:id:hazaraji:20240302182554j:image

お店はちょっと住宅街に入ったところで

隠れ家的でもあり、

しかもオシャレな店構えに期待が倍増です🎵

さてさて、どれにしようかな。

f:id:hazaraji:20240302183057j:image

まずは、有機野菜とタコの韓国風サラダ🥗

ガーリックシュリンプ

写真は、ご一緒したメンバーで

取り分けていただいたものです。

 

サラダは珍しい野菜も使われてて、

(なんかサンゴみたいなやつが!)

楽し美味しい😋

ガーリックシュリンプ

レモンとの相性バッチリで、

あっという間に食べてしまいました。

 

ではメインディッシュを

f:id:hazaraji:20240302182909j:image

んー、かなり悩みましたが。

f:id:hazaraji:20240302183702j:image

人気No.1

アツアツ!デミグラスの煮込みステーク アッシュにしました。

肉厚のハンバーグにまたまたお野菜がたくさん。

フランス風のハンバーグとのことですが、

しまった!

詳しく聞くのを忘れてしまいました💦

分かっていることは、

美味しさで一気に食べてしまったことです。

んー、幸せ!!

しかし、

f:id:hazaraji:20240302182902j:image

うー、お腹いっぱいで

一つしか食べられないのがつらい

パスタなど、他のお料理もぜひ堪能してみたい。

うん。

また今度、絶対こよう!

 

本日はとりあえず

f:id:hazaraji:20240302184612j:image

デザートをいただきましょう♪

チーズケーキも美味しい。

濃いのに軽さもある!

これ、すごく好みでした。

f:id:hazaraji:20240302184609j:image

ファンダンショコラはこんな感じ。

こちらも美味しそう。

 

やー、念願叶ってこれたし、

お料理も全て美味しくて大満足でした。

 

〈情報〉

スペシャリティ レストラン 章
https://maps.app.goo.gl/yQZa5ytxNWvHw1HB9?g_st=ic

 

🔸Instagram

https://www.instagram.com/specialty_restaurant_sho?igsh=MXVoZTA5b2F3bXI0